fc2ブログ
我家の犬の保護、一時預かりっ子日記。 家族募集中でっす! 
プロフィール

直子

Author:直子
遊びに来てくれてありがとう♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
我が家滞在4日目のファンくん。

初日と2日目は吠える!吠えるっ!!!
どのくらい吠えるのかしら?と放っておいたら45分間も吠えてた。
疲れないのかしらねぇ。
「うるさいっ!」と怒鳴ると、鳴き止む。
で、少ししたら「わん!わん!」
こうなりゃ根競べだわ~と30分は吠えさせておいて、「うるさい!」と怒鳴るの繰り返し。

朝も5時前に鳴き始めてたけど、今朝は鳴かなかった~。
今日の夕方3時から、また吠え始めたので30分放置。
で、「うるさいっ!!」
鼻をピーピー鳴らして、一応我慢するようになりました。

お散歩の引っ張りは、マーキングしたくてグイっと引っ張るけどショックを入れればツケして歩けます。
人間の言葉を理解できる子なので、これからどんどん躾が入っていきそうな子です。

室内でマーキングばっかしてたけど、だいぶ減ってきました。
まだ去勢したばかりなので、ホルモンの入れ替えがすめばマーキングは減るはず・・多分。

室内トイレは覚えてくれましたぁ~。早いっ!!
んがっ、足を上げてシッコするんで場外になります。
でも出来るもんねぇ~。良い子だわぁ~。

a

a

黒目が大きくて可愛い顔してますよね~♪

さてさてファンは24日にティオと一緒にお見合いです。
ティオとの相性は、ケンカもしないけど、一緒に遊ぶわけでもありません。
まぁ2頭とも友好的なので問題なさそうです。

a

ティオ~お見合いだよ~。良い子にするんだよ。
スポンサーサイト



<< 5日目のファン。 // HOME // サヤち~ん♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kizuna2002.blog22.fc2.com/tb.php/65-e266be7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // TOP //