我家の犬の保護、一時預かりっ子日記。 家族募集中でっす! 
プロフィール

直子

Author:直子
遊びに来てくれてありがとう♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
a

a

爽は室内で全く問題なく、何も手が掛かりません。
良い子過ぎてネタが全くありません^^;

しいて言えば、ごく稀に嫌いな男の子ワンがいるのですが
これは相性なので当たり前ですね。
女の子は大好きです~(笑)

a

なかなかカメラ目線してくれません・・・。

a

撫でて~~~と地味に訴えてきます。
あまりアピールしてこない爽なので、
こちらから積極的にコミュニケーションをとっています。

いじられると嬉しくなっちゃうの~。 byそーやん

a

べろ出て、かわいい~~。

6月1日、プチふれあい会
爽も参加しますよ。
会いに来てね~~~。
スポンサーサイト
 // HOME // アイト♪ >>
今月・・・じゃなかった5月はそーやんに会えなったから
”そーやん病”が発病してたんで
アップの写真、とっても嬉しいー!!

そうそうなかなかカメラ目線してくれないときあるんですよね(涙)
地味にってまだ他の子に遠慮してるのかな?
甘えっぷりが可愛いので、遠慮せずに思いっきり直子さんに
甘えちゃえばいいのに~(笑)
【2008/06/01 Sun19:49】 URL // 七夢ママ #9IutNQ1Q [ 編集 ]
七夢ママさ~ん♪
きゃー
すっかり放置プレーでごめんなさーい!!

爽って可愛い顔してるのに写真だと伝わらないんですよねぇ。
もっと可愛い笑顔が撮れるよう精進します!!

爽が地味っていうよりかは
うちの子たちの甘えっぷりが激しすぎて
私の感覚が麻痺してるのかもしれません^^;
レベルがね、違い過ぎて・・・(笑)

色々爽の報告したいことあるんですが
なかなか更新しなくて申し訳ないです。
がんばれ!あたし!!
【2008/06/06 Fri10:04】 URL // 直子 #5eeKVnZI [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/27 Wed05:02】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/29 Tue05:23】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kizuna2002.blog22.fc2.com/tb.php/311-f063501b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // TOP //
