我家の犬の保護、一時預かりっ子日記。 家族募集中でっす! 
プロフィール

直子

Author:直子
遊びに来てくれてありがとう♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
a

爽、相変わらず、すごいことになっています^^;

a

手で、むしれるのですが~・・・^^;

a

1分と掛からず、こんなに豊作!!!笑

あっ、、、、、、
爽の顔の写真を撮ってなかったよ。
うひゃー。
毛にばかり気がいっちゃってて済みません^^;

爽は、すっかり室内トイレを覚えてくれました。
うちに来た当初は、室内で全く排泄してくれず我慢していたのですが
今は、ちゃんとシートの上でウンチ、シッコしてくれます。

うろうろしてるとき「こっちだよ」とシートに誘導してあげると完璧です。
シッコは足を上げるので、場外はアリですが
これから、どんどんシニアになってくので室内で排泄してくれるのは有り難いことですね。

バリケンで寝てるときも排泄したくなれば鳴いて教えてくれます。
「出せ~~」の要求吠えとは違う「したいの~ウンチしたいの~~」な鳴き方が
妙に可愛いのですが~(笑)

爽って、本当に可愛い子なんですよ♪
<< アイト♪ // HOME // うっとり♪ >>
直子さん!そーやんの顔もちゃんと撮って下さいよお(笑)
しかし七夢も今年の冬毛が凄いので
いつもよりも増して今年は寒かったんでしょうね~。
でもそーやんは他の子に比べても毛が多いので
それが更に抜けてしまって・・・、まーくんさん!頑張ってください!笑

トイレもたいして問題なくて本当に嬉しいです~。
家でも我慢できない時は呼んでくれていたので
そこは本当におりこうさんですよね!
【2008/05/22 Thu22:18】 URL // 七夢ママ #9IutNQ1Q [ 編集 ]
七夢ママさ~ん♪
そーやん、すっごい事になっています~v-12
毛の段差が出来てて、汚らしく見えちゃう・・・。
一生懸命お庭でブラッシングゥ~してるのですが
終わりが見えませんー!!
爽も飽きてきちゃって、すぐ動いて、逃走(笑)

七夢ちゃんも凄いんですか~。
こっちも山の気候なので寒いんですけどねぇ
やはり暖房がんがんの室内だから
うちの子達って殆ど冬毛は生えないんです。
いや~爽の脱毛にはビックリ!!

まー君も頑張ってますよ~(爆)
更に抜けてますが、なにか?ぎゃはは~。

爽の室内トイレは、全く期待してなかったのですけどね
ほーーんとに完璧なので、嬉しいですね♪
あの「したいの~~」の吠え方が大好きですv-290
なんにも手が掛からないし、健気だし、おりこうだし
すんごい可愛いです~!!
【2008/05/22 Thu22:57】 URL // 直子 #5eeKVnZI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kizuna2002.blog22.fc2.com/tb.php/309-c6130970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // TOP //
