我家の犬の保護、一時預かりっ子日記。 家族募集中でっす! 
プロフィール

直子

Author:直子
遊びに来てくれてありがとう♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
a

a

a

なんとなく表情の乏しかったアイトですが
日ごとに調子がよくなってきているのか、かなり表情豊かになってきています。

酷かった要求吠えは、かなり我慢できるようになり
危険な飛びつきも、頑張ってお勉強中です。

a

a

やっぱり同級生のビスケ(グレートデン♀)と遊ぶようになりました~。
アキラと同じような遊び方で、つい笑ってしまいます(^.^)

しかし、あまり体力がないようで、すぐ疲れてしまいます。
肉球も生まれたてのパピーみたいに柔らかいし・・・。

a

昨日は、近所の小型犬飼い主の、お友達が遊びにきてくれて
アイトを見て、あまりの細さにビックリしていましたが
それでも「可愛いね~~、早く大きくなるんだよ」と、遊んでくれて嬉しかったです。

a

a

小型犬の飼い主さんって、うちのような大型犬ばっかの多頭は怖がるのですが
このお友達は、うちの子達も預かり犬も可愛がってくれるんです♪
「みんな良い子で可愛いよね~」って言ってもらえて嬉しいのです!!

a

歯肉炎は、かなり良くなってきました。
真っ赤に炎症して腫れて口臭があったのですが
少しだけ赤い程度までになりました。
歯石も多かったのですが、歯磨きして少し綺麗になってきました。

a

うちに来て、色んなことカルチャーショックなアイトだと思うのですが
なんとか他の兄弟のように20キロくらいに成長させてあげたいと思い頑張っています。

飢餓感から、いつも食べ物を探し、自分のだけじゃなくウチの子達のウンチを狙うので
アイトがバリケンで寝ているときしか私の自由な時間はありません^^;
他の子達にもたくさん我慢してもらっていますが
来週の検査で、ジアルジアが陰性と判断されるまでの辛抱なので
あと数日、なんとか乗り切って、良いご報告できるよう頑張りますね。

応援よろしくお願いします(^.^)
えへへ。
スポンサーサイト
<< 抜け毛。 // HOME // アイト、検査結果 >>
がんばれ~
アイトくんとってもかわいかったです~!
あまりに似ていて人ごととは思えない…。

どんどん筋肉つけて、立派になっておムコにいけるといいね!
応援してるよ~
【2008/05/26 Mon11:41】 URL // くみ  #KMvZn33Y [ 編集 ]
くみさ~ん♪
あら~、
こっちに初コメント、嬉しいです~。
なかなか更新せず申し訳にゃい^^;

ジャスティとアイト、動きもソックリ、横顔も似てましたねー。
ジャスティみたいな立派な体型にしたいです。
いっぱい食べて、いっぱい遊んで
若いから、すぐに大きくなるはずなので見守ってくださいね♪
【2008/05/27 Tue09:29】 URL // 直子 #5eeKVnZI [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/27 Wed05:26】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kizuna2002.blog22.fc2.com/tb.php/308-bf6203f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // TOP //
