fc2ブログ
我家の犬の保護、一時預かりっ子日記。 家族募集中でっす! 
プロフィール

直子

Author:直子
遊びに来てくれてありがとう♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
相変わらず絶好調なネオ君ですが

未だに手術の連絡が来ないーーーーっ!!!!

いくら呑気な私も、もう待てない。
あ、メールはしてたんですけどね(呑気じゃないじゃん^^;)

今日は電話しちゃいました。
山根先生は鳥取に居るそうです。がーん。
でも早く、手術日だけでも連絡くださーーい!!と伝えておいて貰いました。

ネオの手術は大掛かりなものになります。
機材を揃えるだけでも日にちが掛かるそうです。
山根先生は忙しく、あまり東京には居ないらしいです。

私以上に「どうなってるんだ?!」とヤキモキしてらっしゃる皆さまには
本当に申し訳ありませんが、もう少しお待ちください。
スポンサーサイト



<< 笑顔♪ // HOME // プロレス大好き。 >>
はじめまして!
毎日気になり覗いておりました。ネオくんの手術うまくいくように
祈っています。日にち早く決まるといいですね。
頑張れ!ネオくん!
【2006/09/19 Tue22:21】 URL // ビッキーママ #- [ 編集 ]
こう
えーーーーーーーーーっ、まだ手術日、決まらないのですかぁ?
もう9月も20日ですよぉ、あと10日で10月になっちゃうよん☆
でもそれだけ大変な手術だってことですよね★
こうなったら、いつでもどうぞ、かかってらっしゃいって構えているしか
ないですよね、直子さん♪
ネオ君はこの調子で体調維持するんだよv-91
【2006/09/19 Tue23:46】 URL // junjun #- [ 編集 ]
はいは~い!
「どうなってるんだ?!」ってヤキモキしてる人ここにもいま~す

ん~・・・忘れてないでしょうね~!って言っちゃうよぉー
かなり涼しくなってきたと思うけどー

せんせー!!!!!!!!

ネオー!直子さ~ん!がんばー!
【2006/09/20 Wed09:48】 URL // ラブつらら #- [ 編集 ]
ビッキーママさ~ん♪
毎日覗きに来て頂いてるなんて感激です~!!

ネオは少しだけ咳が出るようになってしまいましたが元気に過ごしています。
今の体調が安定しているうちに手術が出来るといいのですが。

手術のリスクを考えると、、、、、、、。
でもネオは成功するって信じています~。

更新、サボり気味ですが今後とも見守ってくださいね!!
書き込みしてくださって本当に嬉しいです。
ありがとうございます(^^)
【2006/09/20 Wed22:02】 URL // 直子 #5eeKVnZI [ 編集 ]
junjunさ~ん♪
まだ決まらないんですよ~(T_T)

でも催促しておいたので今度こそ近いうちに決まると思います(祈)
なんだか決まってくれないと落ち着かないのですが
きっと決まったら決まったで、もっと落ち着かなくなると思われます^^;

ネオの笑顔が救いですよー(^^)
【2006/09/20 Wed22:05】 URL // 直子 #5eeKVnZI [ 編集 ]
ラブつららさ~ん♪
ほんとにねぇ。ヤキモキしちゃいますよねぇ(-_-;)

忘れてるはずは無いけど、どうなってるの?!!と叫びたくなります^^;
もう充分「涼しいじゃーんっ!!!」

もうちっと待っててね(汗)
せんせぇー!!待たせ過ぎっ(怒)
【2006/09/20 Wed22:09】 URL // 直子 #5eeKVnZI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kizuna2002.blog22.fc2.com/tb.php/226-8e3b8bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // TOP //