我家の犬の保護、一時預かりっ子日記。 家族募集中でっす! 
プロフィール

直子

Author:直子
遊びに来てくれてありがとう♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
なかなか更新しなくて済みません^^;

爽って室内で全く問題ない子なのです。
バリケンに入れておいても寝てるだけ。
フリーにしててもイタズラしないで良い子にしています。

ネタがないのが悲しい・・・・
そのくらい良い子なんです。

まったりした爽ですが相性のいい犬だと
かなり激しくプロレスします。

a

普段のまったり爽から豹変します(笑)

a

反撃されていますねぇ。

a

カプカプしてます。

a

うりゃーー!!!

a

いたずらっ子みたい。
じじーだけど(笑)

a

ほっとけば、ず~~~っとドタバタ遊んでいます。
プロレス大好きなんだね♪

a

あら、目つぶっちゃった。
けど可愛い~~。

a

なかなかカメラ目線してくれません^^;

遊ぶときは激しく楽しく遊んでいますが
普段は聞き分けがよく、何も手が掛かりません。
年齢のことだけ理解してくれれば、ほ~んとに飼いやすい子だと思います。

地味に甘える姿に萌え~~~ですよ(^.^)
3月2日から黒ラブ、爽(そう)の預かりをしています。

プロフィール

【名前】爽(そう)

【犬種】黒ラブラドールレトリーバー

【性別】♂オス(去勢済)

【年齢】推定7~8歳

【体重】32kg→28kg→ダイエット中です

【保護から経緯】神奈川県厚木市にて迷っているところを保護

【預かり場所】長野→東京

【耳】 垂れ耳のため汚れやすいので毎日5分程度の耳掃除をしています。
嫌がらずにやらせてくれるので楽に掃除ができます。

【その他】
元気に走りプロレスしていますが年齢相応の体の衰えは感じます。
若干お尻が下がってきていますので、腰の負担を考え体重管理と、
後ろ足の筋肉を落とさないように健康管理をお願い致します。

a


シニアの魅力たっぷりで、まったりした可愛い子です。
これから爽の様子をアップしていきます。

宜しくお願い致します!
// HOME // TOP //
