我家の犬の保護、一時預かりっ子日記。 家族募集中でっす! 
プロフィール

直子

Author:直子
遊びに来てくれてありがとう♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
諸事情により、こちらのブログの更新が止まっています・・・。

すみません。

うちの子用のブログはサボりながらも
ぼちぼち更新しています。

こちらのブログよりは更新が早いと思います。

出来る限り、こちらのブログも更新しようと気持ちだけはあるのですが
現状2つのブログ管理が難しい・・・。

明日はアッキーの環境チェック&お試しに行ってきます。
うまくいくように祈ってて下さいね!
ぐんぐん大きくなってるアッキーですが
写真だと、なかなか大きさが伝わらないですよね?

a

どうすれば大きくなったアッキーをお伝えできるかなぁ~
と色々と考えてみました。

a

うちのチビラブ・咲(♀23キロ)と比べてみました~。
アッキーって姿勢が良いので大きく見える~。

a

手足が長いので体高は、かなりあると思いますよ~。

a

こうして黒同士で遊んでいると
どっちがアッキーなのか解らなくなってきました^m^

a

ビスケとは相変わらず・・・・笑

アッキーの成長わかって頂けましたか?^m^
アッキーの環境チェックが今月の22日に決まりました。
里親希望のT様は色々と準備してくださっているので
特に大きな問題がなければお試し開始になります。

もーすぐだねぇ・・・と寂しい気持ちになるけれど
元気いっぱいで毎日プロレスしているアッキーを見て
ちゃんと可愛がってもらえよ~幸せになるんだよ~と祈っています♪

アッキーはどんどん大きくなっています。
お腹の調子は安定しませんが前のような酷い下痢はしていません。
お腹が緩いときはご飯を少なくしたり、可哀想だけど抜きにして様子を見ています。

a

アッキー、どれだか解りますか?笑
背中のくせっ毛?天パー?うねうねしてきました~。

a

遊びも激しくなって「わんわん!!」と吠えながらプロレスしてます。

a

口の大きさ、こんなに違う~(笑)
でもアッキーのほうが強いのは相変わらず^^;

a

ビスケも反撃してるみたいだけどね。

お婿入りに備えて、ケージでお留守番の練習をしています。
私がずっと家に居るので、アッキーは夜寝るとき以外は
ほとんど皆とフリーで過ごしています。

買い物や、短いお留守番は出来ますが
少しづつケージの中で大人しくしている練習です。

他のワンズがうろうろしてると寂しくて「くんくん」鳴いていますが
排泄もだいぶ我慢できるようになったし
なかなかお利口さんで居ますよ。

ケージの扉を開けると大喜びで走り回っています。
興奮を抑える練習もしなきゃね(笑)

よく食べ、よく遊び、よく寝る。
元気に成長しています~(^^)
// HOME // TOP //
