我家の犬の保護、一時預かりっ子日記。 家族募集中でっす! 
プロフィール

直子

Author:直子
遊びに来てくれてありがとう♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
またサボっちゃったよ・・・・。
だって、だって、アッキーが良い子だから
手が掛からないから

アッキーがネタを作ってくれないからぁーー!!!

と、アッキーのせいにしてみましたが
本当にダメな仮母です。
反省・・・・。

アッキーは本当に手が掛かりません。
毎日うんこ祭りしてるけど、これってパピーは普通ですから。
ごく普通に手が掛かるのかもしれませんが
我が家にとっては何も手が掛からないんですよねぇ。

こんなラクな預かりっ子は久しぶり~~♪♪

我が家は病気治療の子が多かったんですよね。
プラス心のケアーがあるので、ネタが尽きたことはなかったのですが

ほんとアッキーはネタがありません。
病院へ通うわけじゃないし
性格だって全く問題ない。

なんか物足りない・・・・笑

a

今日のアッキーのお相手は咲姉さん。

a

二人とも凄い顔^^;

a

咲は寝ちゃったよ。

a

仲良しぱぴーず。
可愛い~~~。
a

アッキーは普段は、まったり~してるんですよ。

怒ると萎縮してしまう子なので、褒めて育てるタイプです。
色んなことをお勉強中ですが、まずは褒める、甘えさせる、
を心掛けて接しています。

ケージの中に敷いておくトイレシートをガリガリして食べてしまうのが
目下の悩みです。
まだ排泄を我慢できないのでシートを敷かないと凄いことになってしまうし
敷いておいても結局は無駄で、毎朝うんちシッコまみれになっているんですけどねー。

もう少し成長したらケージの中の排泄が無くなると思うんですけど
かなりマイペースな性格なので「したいときにする」んですよ~。

体が大きくなって遊びも激しさを増してきました。

a

体つきが、がっちりしてきたでしょ?^m^

a

まぁ~よく遊ぶこと。
ずーーっとプロレスして大騒ぎしています。

a

疲れたて同じような格好で寝てました。

少し休憩したら、またプロレス。
やっぱ若いわ~~~~。
すっごいご無沙汰しちゃっていました。
す、す、すみませーん!!

アッキーは前の預かり家庭で治療が終わって
健康な状態で我が家へ移動になったので
な~~んにも手が掛からないんですよ。

特に大きなイタズラも無く、、、、、。
ネタに困るんですけどね^^;

アッキーの前の預かりさんが手作りリード&カラーのHPを開始しました。

手作りできちゃうなんて羨ましい~~。
一度、覗いてみてくださいね♪

a

これ、ぜ~んぶ作ってもらったんですよ~^m^


アッキーは今日も元気に暴れています。

a

a

どう見ても小さいアッキーのほうが強いんですけど~。

a

ビスケの上に座ってるし・・・笑

a

アッキー、ちょっと悪い顔してませんか?

a

体が大きくなってきました~♪
どのくらいまで成長するんだろ?わくわく。

a

いつも一緒の凸凹コンビ。
かわいいなぁ~。

実はアッキー、お見合いしました。
お試しは7月中旬ころを予定しています。

もう少し、アッキーとの生活を楽しみまーっす^m^
// HOME // TOP //
