我家の犬の保護、一時預かりっ子日記。 家族募集中でっす! 
プロフィール

直子

Author:直子
遊びに来てくれてありがとう♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
11月19日、東海地区、関東地区で同時開催します。

詳しくはこちらのイベント情報を見てくださいね。

我が家は関東地区のオフ会へ参加します。
前回の小金井公園より不便な場所ですが、とっても感じの良い場所ですので
ちょっと遠いかな~って方も頑張って(笑)参加して下さいね♪

元気なネオに会いに来て、手術が成功するようにたくさんパワー注入してください(^^)

a

ぼくに会いに来てね~♪
『広島ドックパークから来た子達&保護犬たちに会いに来て!オフ会』

急ですが、今度の日曜日に小金井公園でハッピーラブズのオフ会を開催しまーっす。

今回は「広島ドッグパークからレスキューされた犬たちのその後」という
取材を兼ねてのオフ会です。

もし、預かりしたいけどちょっと不安という方(相談にのります)
お知り合いで里親になってもいいという方がいらっしゃったり
会ってみたいという方など等、お友達をお誘いの上是非いらして下さい。
ハッピーラブズのメンバー以外ももちろん大歓迎です!!

詳細はハッピーラブズHPのトップにリンクされているので見てくださ~い。

ネオとのあも参加する予定でいます。
元気なネオ、のあ婆ちゃんに会いにきてくださーい!!
リクは元気にしています。
大手術を乗り切り、本当に嬉しいです~。

詳しくはあさひさんのブログを見てください。
リクの元気な動画も見れちゃいます(^^)

そして我が家に一ヶ月ほど居た元気いっぱいの黄ラブのラフも、お見合いが上手くいきお試しに入りました~。

ラフはティオと同じで何度もお話が来ていたのですが、なかなかご縁に繋がらない子でした。
でもやっぱり遅いか早いかってだけで、ちゃんと素敵な家族に出会えるんですね。
ラフもティオに続いて苗字が出来ることを祈っています。

たくさんの方からのご寄付、本当にありがとうございました!!
まだまだリクは引き続き治療が必要です。

ネオもファミさんも継続した治療、お薬を飲まないと生きていけません。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
ボニままから電話をもらいました~♪

リクの手術は大成功!!!
もう麻酔も覚めかけているので心配要らないそうです。

良かった~!!ほんとに良かった~(泣)

もう気が気じゃなかったけど、絶対に成功を信じてたけど。
はあ。気が抜けた~~~~(またかよっ)

詳しくはまた後日ご報告できると思いますが、今分かることは
肝臓ではなく脾臓だったこと。
肝臓は全摘不可能だけど脾臓はオッケーなので全摘したこと。
もう体内で出血していたので今日、手術出来て良かったそうです。
腫瘍の大きさは人間の赤ちゃんの頭くらいもの大きさだったそうです。
詳しい検査が必要ですが、もしかしたら悪性ではないかもしれないとのこと。

なにもかもが不幸中の幸いでした。奇跡だよ~!!!

そしてそして、皆さまからの温かいお気持ち、とても嬉しくて涙が出ます。
たくさんの方から寄付の申し出を頂いています。
本当に有り難いです。
この気持ちをどうやって伝えたら良いのか分からないっす。

我が家はハッキリ言って貧乏です。
まー君はごく普通の会社員。不規則で深夜早朝でも働いていますが
残業手当も休日出勤手当ても何もありません。
給料、やすっ!!(まー君のせいじゃ無いけどねぇ^^;)

私は時給790円のパートです。
ワンズのお世話中心で働いていますから一ヶ月の給料なんてスズメの涙。

だから1000円でも大金です。ほんとに。
そんな大切なお金をリクや他の子達のために寄付して頂けるなんて感激です。

1000円だって10人集まれば、100人集まれば!!!
もっともっと多くの力が集まったら~!!!
もう数えられないくらい~(笑)

皆さまのお陰で明るい未来を、幸せな未来を保護わんこ達は歩いていけます。
本当にありがとうございます。ありがとうございます!!!
現在ボニママ宅でお預かり中のリク(黒ラブ♂)の肝臓に腫瘍が発見され
明日、緊急手術となりました。

とても小さく可愛い顔して女の子みたいなリク。。。
私自身、かなり動揺し、訳わかんなくなっていますので詳しいことは
ハッピーラブズのHPのワンズ通信での報告を見てください。

またはボニママのブログ、ボニータとhappyな生活&リクのお預かり日記を見てください。

リクは大丈夫。絶対に大丈夫。
ネオだっ立っているのが不思議なのに元気にしているんだもん。
ハッピーラブズの子達は奇跡が当たり前なんです。

ネオも含め、これから医療費が沢山掛かっていきます。
お金が無ければ助けたくても助けてあげれない。
熱い気持ちだけではどうしても限界があります。

皆さまのご協力が必要です。
どうかリクを助けてください。お願いいたします。
リクにもネオにも、他の子達にも適切な治療が出来るようご協力をお願いいたします。
// HOME // TOP //
